FC2ブログ

パイレーツP

同人サークル「パイレーツパトロール」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合丼来来さんの選択肢形式ノベル、
「おてんば姫を一瞬で糞尿まみれにさせる方法」
でイラストを担当させて頂きました。
10月下旬発売予定だそうです。
前回より格段にイラスト枚数も増えてますので
大ボリュームでお楽しみいただけるのではないかと。
是非ご予約ください。


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184958.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/04(火) 05:00:51|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

芳文社 超まるなま11月号にて乙丙太名義で
ウルトラ赤っ恥体験のお題の
四コマ漫画描かせていただきました。
コンビニに置いてるのかな?
もし店頭になくてもなにかしらのWEBショッピングで
買えると思いますのでよければご購入ください。
お色気ネタ多いです。


http://w.houbunsha.co.jp/magazine/detail.php?p=113204

  1. 2016/10/04(火) 04:45:01|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四コマのお仕事

お久しぶりだす。
芳文社の超(スーパー)本当にあったマル生ここだけ 2016年7月号
で乙丙太名義で四コマ描きました。お題は「パニック24時」
まだ通販とかでは買えると思いますのでどうぞよろしゅう。
マル生7月号こちらからどうぞ

コンビニ売りの再録本
7/9発売「夏の大反省会GP」
8/8発売「戦慄!夏ホラー怪談」
にて過去原稿が再録されるそうです。
あわせてよろしくお願いいたします。

近況:なんか色々弛んでてスミマセン。
で、そんな中、ベビメタがいいです。今更ながら嵌ってしまったなあ。
CMIYCのデスボイスの鬼(ただのかくれんぼの鬼とかではなく
おそらく歌詞のなかでは本物の)掛け合いが怖かわいくてタマラン。
ヘドバンギャーのゆいもあの「ヘドバン!ヘドバン!ばんばんばばん♪」
にもやられた。どうやらダントツに好きなこの2曲が同じ作曲者らしいので
3rdアルバムの際にはまた是非楽曲提供のほどお願いしたいものです。
  1. 2016/06/28(火) 04:33:09|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww

サークル: 合丼来来さんの選択肢形式ノベル、
「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」
でイラストを担当させて頂きました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167098.html

↑ここからどうぞです!
  1. 2015/12/29(火) 21:23:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四コマのお仕事

お久しぶりだすー
芳文社 超(スーパー)本当にあったマル生ここだけ 2016年2月号
「酔っぱらい最強武勇伝!!」の 特集で四コマ描きますた。
12月26日発売全国コンビニに置いてあったりしますので
ご興味のある方はぜひお買い求めください

http://7net.omni7.jp/detail/1201963592

酔っぱらい失敗談…自分のは、酔ってミミズの干からびてる地べたに
ゴロゴロしたあげく、その後凸した知り合い宅のカーペットで
おんなじようにゴロゴロして以来その家に出禁になったことくらいかなぁ
そもそも弱くてそんなに呑めないんですよねー

  1. 2015/12/29(火) 02:49:13|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4コマ載ります

芳文社の超まる生10月号(8/26発売)に
乙丙太名義で四コマ漫画描きますた。
テーマは「私、タイミングが悪いんです」
おならネタもあるよ!

やってみて分かったんですが、おならネタの読者投稿があるのは
「恥ずかしかった体験」とか「失敗談」とか「マナー違反」とか
そこらあたりのテーマの漫画を振られたとき。
確実に1本は紛れてるという。
どーでもよい話でスマン。
しかしこれを基準にネタ選定してる作家もそうそう
いないだろうなぁ。
  1. 2015/08/13(木) 13:16:16|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ