FC2ブログ

パイレーツP

同人サークル「パイレーツパトロール」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおつかれさまでした

残響のテロルのあのイケメンふたりは三島リサちゃんに
放屁テロやらせればいいじゃない!(バイオテロともいう)
あ、スミマセン。妄想が過ぎました。
とりあえず暑い中、スペースまで足を運んでくださった方々、
ありがとうございましたへこへこ。

あと通販分ですが本日追加の発注済ませましたので
そちらのほうもどうぞよろしゅう。入荷は9月3日予定です。
9/2追記 「便秘娘」再販分入荷しました。

それとブログ拍手ありがとうございます。
ブログ拍手分のコメントに返信をば…
既刊分の同人の続編は余程のことがない限りしないつもりなのですが
JSくらいのおにゃのこの話はもしかしたら次回あたりで描くかも。
ただネームが上手い事まとまらなかったらボツになるかもです。
スミマセン!
次回のネタがJSじゃなかったらまぁそんな感じだったんだろなと
どうか理解してやってくださいまし。

そして全っ然すすんでないけどゲームのほうの作業もやってるよっ!
こっちのほうも体験版ぽいの、はやく形にしないとなぁ…
[PR]

[PR]

  1. 2014/08/25(月) 20:39:32|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミックマーケット86 新刊

コミケ86新刊の告知です~





便秘に悩むおにゃのこが摘便されちゃったりするお話。
全編コロコロうんもやで! (実はそーでもない)

8月17日 日曜 コミケ3日目 漢祭りの日
東地区 “ナ”ブロック 39a
パイレーツパトロールにてお待ち申し上げております。

とらのあなさんで通販をしています。
右の既刊案内のリンクからドゾー。
  1. 2014/08/11(月) 15:27:56|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4