FC2ブログ

パイレーツP

同人サークル「パイレーツパトロール」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww

サークル: 合丼来来さんの選択肢形式ノベル、
「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」
でイラストを担当させて頂きました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167098.html

↑ここからどうぞです!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/29(火) 21:23:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RPG 「お通じチェックイベント」




製作中のRPGのですが、体験版アップ時の要望で出来そうなもののご報告を。

※戦闘の逃走失敗時のメッセージ

以前技術が足りなくて出来なかった部分なのですが、案外あっさり出来ました。
失敗すると「逃走に失敗した!」って出ます。

※ボス敵の必殺技の標的になる

ボス敵のおなら責めのパターンをできれば1回の戦闘で全部見せたい、
という目論見です。
アイテム「白羽の矢」を使用すると使用者が敵の必殺技の対象に
なるという仕様にしました。
これで敵の行動パターンをプレイヤーの任意である程度
操作出来るようになると思います。

※ダンジョン探索時に尿意や便意が溜まっていく

尿意の部分は見送りました。便意ですが新たなシステムとして、
OP回復アイテム=食べ物を使用すると「便意」の値が溜まる、
ダンジョン内を歩く歩数によっても溜まる、の複合でいこうと思います。
便意を溜まり過ぎて放置された状態で「便秘」、敵の腹を下す特殊攻撃で
「下痢」などのお通じの状態変化=お通じイベントの差分を用意、
こうしたお通じイベント全般のもろもろの確認を携帯電話のアプリで
確認できる、というものにしました。
(ケータイのアプリのアイデアは「ピラーのおんぼろ小屋」のピラーさんに 
いただきますた ありがとうございます!)
便意が一定以上溜まった状態ならトイレでスカイベントが起こせるようになると。

こういったスカに絡むイベントは当初は話の流れの中での強制イベントしか
考えてなかったのですが、
プレイヤーの操作で行えるスカイベントが作れそうなので結果的には
よかったかもしれませんね。
例えば便秘の状態で強制イベントに突入したときに
強制イベント上では普通に快便、とかの不都合は生まれそうですけど
そのあたりはもう目を瞑っていただこうかと。
  1. 2015/12/29(火) 19:15:17|
  2. RPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コミケ89に参加します

os sample01
os sample02
os sample02

告知遅くなりましたが(ていうかもうコミケ初日やん…)
大晦日、コミケ3日目 木曜日 東地区 “P”ブロック-44a
パイレーツパトロールにて参加します。
新刊あります タイトル「おもらし専科」
着衣脱プンメインで内容はいつもの…ブリブリッ
ぜひおこしくださいまし

※とらのあなさんで通販受付開始しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/83/040030378330.html
  1. 2015/12/29(火) 06:06:26|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四コマのお仕事

お久しぶりだすー
芳文社 超(スーパー)本当にあったマル生ここだけ 2016年2月号
「酔っぱらい最強武勇伝!!」の 特集で四コマ描きますた。
12月26日発売全国コンビニに置いてあったりしますので
ご興味のある方はぜひお買い求めください

http://7net.omni7.jp/detail/1201963592

酔っぱらい失敗談…自分のは、酔ってミミズの干からびてる地べたに
ゴロゴロしたあげく、その後凸した知り合い宅のカーペットで
おんなじようにゴロゴロして以来その家に出禁になったことくらいかなぁ
そもそも弱くてそんなに呑めないんですよねー

  1. 2015/12/29(火) 02:49:13|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1