FC2ブログ

パイレーツP

同人サークル「パイレーツパトロール」のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおつかれさまでした

残響のテロルのあのイケメンふたりは三島リサちゃんに
放屁テロやらせればいいじゃない!(バイオテロともいう)
あ、スミマセン。妄想が過ぎました。
とりあえず暑い中、スペースまで足を運んでくださった方々、
ありがとうございましたへこへこ。

あと通販分ですが本日追加の発注済ませましたので
そちらのほうもどうぞよろしゅう。入荷は9月3日予定です。
9/2追記 「便秘娘」再販分入荷しました。

それとブログ拍手ありがとうございます。
ブログ拍手分のコメントに返信をば…
既刊分の同人の続編は余程のことがない限りしないつもりなのですが
JSくらいのおにゃのこの話はもしかしたら次回あたりで描くかも。
ただネームが上手い事まとまらなかったらボツになるかもです。
スミマセン!
次回のネタがJSじゃなかったらまぁそんな感じだったんだろなと
どうか理解してやってくださいまし。

そして全っ然すすんでないけどゲームのほうの作業もやってるよっ!
こっちのほうも体験版ぽいの、はやく形にしないとなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/08/25(月) 20:39:32|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初コメです、初めまして
再販助かります!通販で購入手続きは出来たので後は届くのを待つだけです~、コミケ行けない組には非常に嬉しいご配慮、ありがとうございました

そして以前ブログに来た事があるというのにゲームについて何も知らなかったというorz
自分はおならそのものへの性癖があるわけではないのですが、メンバーの女の子達が非常に可愛いのできっと自然とプレイしている事でしょう……これを期に目覚めてしまうのかも知れませんww
コメ欄にあった「おならだと思ったらうんこ」は見たいですね、ステータス異常:下痢になると威力が増すが「失敗」が増えるとかどうでしょう?
最近「ナイショのおもらし」をDLで買ってみたら素晴らしかったので、出来れば全員分おもらしあったら良いなあなんて思ってますwww
  1. 2014/09/18(木) 02:54:01 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。まずはご購入ありがとうございます!
今更ですが書店委託というものはコミケ会場に当日
来られない方々にも気軽に手にとってもらえるというのが
嬉しいことですね。

ゲームのほうも頑張ってますので、
どうか気長に待ってやって下さいまし。
もしそれでおなら方面のフェチに目覚めていただけるようで
あればこれまた嬉しい限りですね。
励みに作業に勤しもうと思います。

おならだと思ってたらう○この誤爆ネタですが
ステータス:下痢ってどこかで僕、書きましたっけ??
もし自分でバレをやってなければなんで皆さんこうも
勘が鋭いんだろうと思わざるを得ない。
僕が考えていたのは漏れるのを恐れておならができない=
特技(スキル)としておならが使用できない、
所謂魔法封印状態みたいなものだったのですが、
そっちのほうが面白いかもしれませんね。
そのステータス異常を治さずほおっておくと、
一定確率で誤爆してパンツが売り物にならなくなるとか。
ゲームの技術的なものもさほど難しくなさそうですしね。

あ、あとそれとは別の戦闘以外でのおもらしイベント、
ちゃんと(?)人数分用意してありますので。

他にもやろうとしてたことを言い当てられたのに
装備品全部引っぺがしたときにグラフィック変えで
ステータス画面を全裸状態状態にして欲しい、っていうのも
あったんですけど、これは装備品が装備というより装着(衣服)
って時点でもしかして結構予想はついたのかな??
こちらはいつでもそうできる、というものではなく、
特定のシナリオとダンジョンでの強制イベントで娘たちが全員
すっぽんぽん状態で話をすすめていく、というのを考えてます。
  1. 2014/09/19(金) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. oto #-
  4. [ 編集 ]

ステータス異常についてはスカトロ関連でたまたま思い付いただけです、すみませんwww全裸冒険なんて案もあるのですね、露出も個人的に好きなので期待しています
最新記事のボトラーちゃんのお尻は魅惑のものですね!敵キャラもしっかり描き込まれていて魅力的ですねえ

さて「便秘娘」、届きましたが……おならって良いものですね(目覚め)
ウンチを出そうとして出てしまうおならは羞恥や焦りも入り交じり女の子そのものの魅力も高めてくれていると感じました、これは早くこのゲームをやりたくなって来ましたよ!
恥ずかしい音の表現もポイントですよね~

便秘薬の失敗おもらしもいやあ、ワンダフルです……おもらしイベントもあるとの事で俄然楽しみです!
あと普通の店(普通?)には売れなくとも、おもらしパンツだけ買い取るマニアックな店があったりとか面白いかもですねwww
  1. 2014/09/23(火) 04:40:34 |
  2. URL |
  3. 774 #bZpP1AEE
  4. [ 編集 ]

ステータス異常の名前をまんま「下痢」で考えていたもので
驚きました。
「失敗」でパンツが台無しになるというリスクを負う、
というバッドステータスにすれば前にこのネタを振った方の
案も反映できそうですし、いいんじゃないですかね。
おもらしパンツを別個買取の案は…
このバッドステータスをペナルティ扱いにしたほうが
いいと思われるので、この場合、
二束三文で取引されたほうがいいのかな?と。

>おならって良いものですね(目覚め)
早っ! いやスミマセンありがとうございます。
あんな漫画でしたけど喜んで頂けてなによりでございます。
羞恥シチュは大好物なのでこだわっていきたいものです。

ボトラーちゃんに関してですが敵に色気が足りないので
こういったネタキャラいわば苦肉の策でもあったのですけど。
外道関連のラインナップは馬鹿馬鹿しいメンツで
揃えたいものですね。
  1. 2014/09/23(火) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. oto #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirates33.blog.fc2.com/tb.php/13-0954cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)